エステーリンク メーカー公式情報

バリ取り機メタルエステ

受注生産

板金屋が追及した板金屋のためのバリ取り機

バリ取り機メタルエステの製品概要

板金屋が追及した板金屋のためのバリ取り機

ベストセラーバリ取り機が、進化して新登場。

日本中の板金加工業のユーザーにご愛顧いただいてきたメタルエステが更にパワーアップ。
強力グリップの新コンベアベルト、圧倒的な加工均等性と大口径ブラシの6軸研磨が融合。

6本の研磨ブラシが回転しながら旋回運動を行うことで多方向から研磨。ワークに傷が付きにくく、二次バリの発生がありません。

メタルエステ1000は従来構造に比べ、ブラシ回転軸が旋回軸に交わらず偏心させているため、コンベア上のどのエリアを流れるワークに対しても様々な角度で研磨ブラシが当たり、満遍なく研磨することが可能です。

この製品の利用用途

・レーザー加工、複合機での加工後のバリ取り、R仕上げに

・ワークのエッジ部分、端面のみをピンポイントでバリ取り

・シール材、メッキ鋼板などの金属表面を傷つけずにバリ取り(傷レス加工)

・レーザー加工により生じた酸化被膜の除去に

・金属表面のヘアライン仕上げに

バリ取り機メタルエステの製品特長

6軸研磨ブラシ

圧倒的な加工均等性と6軸研磨ブラシの融合。

新コンベアベルト

グリップ性能が大幅に向上。ワークをしっかり固定します。

強力な吸引固定力

独自設計の改善を重ねたブロアが、吸着力を生みます。

自動基点設定

研磨ブラシの高さ、毛の長さをバリ取り機が自動で検知し、基点を設定します。

研磨ブラシは工具不要でワンタッチ着脱

簡単でスピーディー。様々な特性のブラシもストレスなく交換可能です。
ワークの材質・求める仕上がりに合わせて機械の能力を最大限に発揮できます。

自社製造の高性能集塵機

オートパルス(フィルター自動清掃)機能を標準装備。集塵機の性能を維持し、機械、工場環境、作業者を粉塵から守ります。

バリ取り機メタルエステの 型式一覧 (3件)

写真 型式 型式名/説明 最安値 販売元
ME-2103 メタルエステ600S (型式詳細を見る)
-
この型式の販売元は登録されていません
ME-2308 メタルエステ1000 (型式詳細を見る)
-
この型式の販売元は登録されていません
ME-2401 メタルエステ1300 (型式詳細を見る)
-
この型式の販売元は登録されていません
ME-2103 - この型式の販売元は登録されていません
ME-2308 - この型式の販売元は登録されていません
ME-2401 - この型式の販売元は登録されていません

バリ取り機メタルエステの詳細情報

メーカー エステーリンク
製品ブランド
メタルエステ ME-2308
登録カテゴリ
このページのトップへ